人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くにすら日記

kunisurato.exblog.jp

趣味や日々のいろいろ

一迫~岩出山

早朝、一迫~岩出山と走ってきました。

この写真後のスタートで初洗礼?そう初立ちゴケ。正確には完全に
コケてはいないのですが。
一迫~岩出山_c0212156_20145539.jpg

めずらしく一発でペダル装着が行ったと思ったら・・・フロントギアがアウターのままで
思いのほか回せず左側に倒れる~!っと倒れる途中、ガードレールに手が届き
なんとか持ちこたえました。ふぅ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
その後は、意識して停止時にはフロントインナーに。

あいすむら
もう少し暖かくなってから来たい
一迫~岩出山_c0212156_20325027.jpg


あ・ら・伊達な道の駅
一迫~岩出山_c0212156_2037245.jpg


を経由して帰って来ました。
まだまだビンディングペダル、スタートが慣れないです。

今日の
走行距離:60.06km
走行時間:2:51’20
by kuni-sura | 2010-04-03 20:56 | 自転車

by kuni-sura