人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くにすら日記

kunisurato.exblog.jp

趣味や日々のいろいろ

夏油ヒルクライムを終えて

デジカメ忘れましたorz なので写真はありません。
とりあえず無事完走。みなさん速い!って自分が遅いだけ?

スタート後のほぼ平坦な直線は28~29km/h位で引いて
もらいつつ走ってましたが直線が終わる前にはちぎれました。
後はマイペース(笑)そこから何度かアップダウンがあり上りへ。
スキー場下に居たスタッフの方から「回せ~!」との声が。
もともと、あと少しでゴールだろうと思っておりこの辺から頑張ろう
と考えていたので頑張って回します。そうしたら更に「もっとー!」
なに~?もっとかい・・・さらに頑張りアウター,ダンシングで一気に加速。
2名ほどパスしその先には・・・ゴ~ルではなくあと1kmの看板orz
一気にスピードダウンしましが最後の頑張りのおかげで1時間
チョットだけ切りました。遅いですね^^;

来年も参加したいですね!しっかり力をつけて。
by kuni-sura | 2011-08-22 22:19 | 自転車

by kuni-sura